GW は Stay Home

ゴールデンウイークも明日で終わり。とても気になっていたスライドの初稿を作りました。3日間かかったけど、思ったより早いくらい。焦らないで取り組めてよかったです。でも内容はこれからもっと直さなきゃいけなくなると思います。でもよかった。

まる一日パソコンに向かうのでなくて、近所を散歩しました。1時間弱かな。お気に入りの場所を見つけました。両側が川でまっすく前に大山が見えます。

「犬といた季節」を読みました。きゅんきゅんした。

そして今日は海へ。家から往復は私には無理そうだったので、途中までバスで往復することにして、あとは歩き。海辺は磯の香がして、風が心地よくて、波の音が頭の中を通りすぎました。毎日は行けないお気に入りの場所。海辺をもっと歩いてみたい。

子供たちともグループラインで話をして、それぞれみんながんばっていて偉い。偉い。

note

前の記事

海まで散歩
garden

次の記事

夏野菜の苗植え