夏休みのおこもりグッズ(食べ物)

雨で涼しくて、ぶらぶら図書館に行ったりスーパーに行ったりしました。それでこれを買ってきた。ムーンライト好き。古代米は固さが私にはちょうどよい。暑くなったらノンアルでしゅわっとするのだ。

昨日まで仕事をして、なんだか煮詰まってしまって、散髪してもらったら抜け殻になったようなさっぱりしたようになりました。今朝から雨でうろうろしたら元気になった。ゴロゴロしていたら昼寝もしちゃっていました。

やりたいことをやろうと思って、chromeにWPGPの機能拡張を入れることに挑戦しました。昨晩はだめで、今日できた。新しいことができたのがうれしいのと、まだまだできることがあるというホッとした気持ちとでうきうきしました。

英語も読もうとしたら読めるのよね。当たり前か。。。使いこなせるようになりたいです。
https://github.com/vlad-timotei/wpgp-tools/blob/main/README.md

8/15 ずっと雨で 今日は寒いくらい