そろぼち

初めて【もくもく会】第140回 #西中島StudyGroup に参加して、ブログを書いています。

Gather はおもしろくて、踊り方を覚えました。

今日の晩御飯はラーメン、昨日のたらと鶏肉の寄せ鍋でそれで作ったスープはおいしかった。

私は来年65歳で仕事を退職することになります。

ここらでそろぼち舵をきれ いま行け未開の地

キリがないから

という歌が胸にささります。ずっと若い人が歌っているのに。

来年はこれこれの仕事ができないので今のうちにやっておこうとかこの頃していて、私って本当に変なやつだと、自分で思いました。私しかできない仕事じゃないのにね。

note

前の記事

お友達と近所の散歩
note

次の記事

暑さになれたか?