ひたすら庭掃除

ひたすら庭の小枝をあつめていました。一昨年は私の目の手術で安静のため枝切りはできず、昨年もいいかげんだったので今年はがんばって長い柄の枝切りばさみをamazonで買ってちょっとずつ切っていて、今日主人が長~い枝切りばさみで一気に高いところを切ってくれたのですっきりだいぶ減りました。毎年自分たちでやるのはきついなと思いつつ続いていて来年できるかな。枝切ばさみは、1,000円だったけど、そこそこ切れて便利です。こえが小さいハサミだと大変なので。明日は玉ねぎ。

疲れて眠くなって昼寝してしまった。お散歩はなし。

note

前の記事

箱根温泉ときりたんぽ
garden

次の記事

たまねぎ苗植え付け