ミートアップのための資料作りに苦心

WordPressにコントリビューションその1 翻訳で貢献しよう-Chiba WordPress Meetup 23年1月の会に登壇します。昨年お話をいただいて11月パスさせていただいて1月になりました。その資料づくりに苦心しています。(21日にI氏に話をきいてもらって、根本的に見直すことになりました。)

https://www.meetup.com/ja-JP/chiba-wordpress-meetup/events/290759329/?fbclid=IwAR1qOyNgeKdHCgauPt50aIhAhla1H-n3GaW6_BYjCED7p7hyC399C2ilkZE

しっちゃかめっちゃかなんですが、やりたいことがあります。

翻訳はひとりでするものなのですが、みんなでワイワイやる時間があってもよいのではと思うのと、ワイワイやる中で翻訳のルールや承認までの流れを知っていただきたいのと、翻訳によって広がる視野というのも経験していただきたいというのがあります。

未熟なのはあたりまえ。やったことないんですもの。でもがんばりたいです!そして楽しいたい!

garden

前の記事

100円ショップまで散歩
book

次の記事

夜に星を放つ 読了