今日は橋本病の検診

思いがけなく受診が早くおわったので、スギ薬局の中をうろうろ。お菓子や日用品がいっぱいで薬局の感じがしなかったです。

今日も午後の2時間ほどは会社の退職のご挨拶メールとか。

カレンダーまた送ってあげるよという会社さんがいて、本当にうれしい。とても気に入っているので。

新しいPCのためにオフィスに代わるソフトを検討。

キングソフトがいいみたいだけど、すぐに買うのはやめてoffice web版を使うことに。エクセルで家計簿をつけるのには今のところ問題ないかも。 ただ計算式がなくなっているところがあって、変なところが出てこないとよいけど。

WBC 日本また勝ちました! 大谷選手の闘争心あふれる?顔 怖かった。

note

前の記事

つくしみっけ 今日の散歩
note

次の記事

今日は雨