4/13 パソコンまわりが整ってきました

今日は WACOM の SINTIQ をダブルウインドウにしてみました。コードレスは遠いけどそれなりに満足。
すごく便利なんだそうですけど、ちゃんと使いこなせるだろうか?
今 今日のスケジュールを見ながらブログを書いているのだけど、便利ですね。
このスケジュールは rumix の Schedule Board WEB 版を試したのだけどコピペも使えるデスクトップアプリが便利でした。ネットワークでも使えるらしいのでノートパソコン買ったらやってみよう。仕事をしているときと同じような生活になってしまっているけど、自分の PC を調整したりするのは楽しい。

にんじんのきんぴらも作りました。マイブームなんですよね。仕上げにバターをちょっとだけ。

book

前の記事

4/12 久しぶりの海
note

次の記事

新緑の季節はじまる