chromeのメニューバー整理

chrome のメニューバー整理しました。前職で整理している人がいて、かっこいいし使いやすそうだったので。すごく時間かかるかなと思ったけど今日1日でだいたいできました。

ブックマークをつけて放置ということが多くてあとからわからなくなるので、一時保管というフォルダを作りました。適宜分類したり削除したりする用です。

フォルダーで分類してプルダウンで選択します。

昔のブックマークがまだ残っていて今日それを懐かしくネットサーフィン。サイトが消えているのも多くて、私のブログが15年続けてこられことって結構素敵なことなんですね。ちょこちょこ整理しよう。

ブックマークはいじる前にエクスポートはしています。

午後もブックマーク整理に熱中して、3時過ぎに図書館とお年玉年賀はがきを交換しに郵便局に行きました。帰ってからは草刈り。腰が痛い。。。

Mさんからお電話いただく。いらっしゃいよと言ってくださって本当にうれしい。ぜひおじゃまして、湖を見られるところで泊りたい。