WordCamp

WordCamp Tokyo が今年開催されるそうです。Camp に行けばスピーカーやテーマ・プラグインの作者や Forum で質問に答えてくださった方々に直接会って「ありがとう」を言うことができます。それがとてもうれしくて今年も参加したいと思います。

私は消費者問題関連の資格を3つ持っていて、かなり勉強もしているのですが、その世界で活躍されている方との接点はほとんどありません。雲の上の人という感じです。Campは特別なイベントです。


4月から雑草を抜いているのですが、数か月の運動不足と庭放置のせいか、腰が痛くて今日は中止。明日も草抜きは休止します。治ったらやろう。今日はだいぶ楽です。

横浜のシニアジョブセンターに5月相談に行くことにしました。それまでに自分の資料を作ろう。

人間ドックの日が変わりました。1日前倒し。よかった。

note

前の記事

シルバー雇用のセミナー
note

次の記事

みつかった