スタバで退職祝い 

娘が退職祝いにおいしいものごちそうしてあげると言ってくれたので、中目黒にあるスターバックスに行きたいといいました。テラス席希望。

https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/

コーヒーとハーブティーを数種類飲み比べしたり、ランチのパンをシェアしたり、ケーキもね。
おいしくて、とても楽しかったです。ありがとう!!

スターバックス コーヒー ジャパンの社長さんの講演をオンラインで聴いたことがあって、正確な言葉は忘れてしまったのですが「店舗、従業員の裁量に任せている」ということを話されていたので、ぜひ実際に行ってみたいと。 

働いている方がいきいきされているなと感じたことと、それぞれ私に接してくれる感じが、やさしくて、スマートで「このことなのね」と思いました。

ハーブティを待っている間に、私にまことしやかに冗談の説明をしてくれる店員さんがいて、私を冗談の通じる人だと思ってくれたとうれしかったです。それにおもしろい!

娘に最初、スタバで良いの?と聞かれたんですよね。スタバが良いのよ。

お天気もよくて、本当に良い日。

note

前の記事

なつぞら
note

次の記事

森林ボランティア