雨の日の散髪

今日はゴロゴロしました。午後から散髪。多分1か月半ぶり。

年を取ると髪も細くなって、つむじのところが薄くなります。男の人といっしょです。それで「まだ大丈夫でしょうか?」と聞いたら「まだ心配しなくてよいですよ」という返事でほっと。鏡が上にないから、わからないんですよね。

まあ薄くなってもウイッグはしないだろうなあ。帽子かぶろ。とひとりごつ。

写真は画像ブロックで「Openverse」を選択「rain」で検索 すてきだわ。

朝、その日の予定を思い出すのはやめて、仕事してた時のように前日夜に明日することを書き出すスケジュールに戻します。優雅な午前にあこがれてやってみたけど、その時間が、変に長くてもったいない。。。でも詰め込まないようにと自分を牽制。

Raining cloud clipart, weather illustration
note

前の記事

お客人帰る
note

次の記事

Skype 久しぶり