玉ねぎとじゃがいもの収穫

今年はどちらも小ぶりです。土はやせていますけど、原因はそれだけではないと思います。何種類か複数試してみるのがいいみたい。早く食べよう。

退職して1か月と22日。どこかに属していなければという焦燥感は、だんだんなくなり、むしろ属なさない自由な解放感があるかなと今日ふと思いました。おちついてきたんでしょうね。

1 件のコメントが “玉ねぎとじゃがいもの収穫” にあります。

  1. まつい より:

    こんにちは。
    先日は泊めていただきありがとうございました。
    大変お世話になりました。
    採りたての新玉ねぎは
    とっても新鮮、すごく甘うまくて、最高でした。

この投稿はコメントできません。

note

前の記事

フォトウオーク 谷中
note

次の記事

今日は雨