6月に。

まぬけな話で今日図書館に本を返しに行ってマスクをしていないことに気が付いて、借りるために家に帰ったということ。やってしまいました。全然気が付かなかった。

玉ねぎが最後の最後にそこそこ大きくなって、収穫もう少し遅らせればよかった。あと20個はあるので大事に育てます。

私はロリポップのライトスピードプランを使っていて(今はプラン名変わってしまったんだけど)落ち着いて管理画面を見ると契約時と変わっていて、おもしろい。WAF もサイトごとに設定できるようになったし、FTPのIPアドレス制限の設定画面を見つけました。時々みないともったいない。WordPressのインストールとアンインストールを繰り返し。。。

昨日の夜というか0時くらいの空。明るくて雲がきれいで。

note

前の記事

高校同窓会女子会
note

次の記事

ひさしぶりの5000歩