静的ページを作るプラグインのテスト②

いくつか試してみて、うまくいったものを翻訳しようと思います。次はこれ。
一週間くらい前のテストではよくわからなかったけど、これはすごい。データをダウンロードしてFTPにアップロードする形式ですので、応用がきくのではと感じました。ローカルや自分のテスト用サーバーで作って、別のサイトにアップすることもできるかも。

Simply Static

https://blog6.mrsfu.org

昨年11月に不正アクセスを経験して、ファイルパーミッションの変更を調べながら翻訳して、今回は静的ページのプラグインを訳します。どちらも調べながらなので身に付きます。原文にあたるというのは大事なんですね。と今頃ですが。

今日は市民税県民税をおさめにコンビニへ。ついでにおかしも買っちゃいました。大福。

note

前の記事

わたしのお暇
note

次の記事

いっちゃんのお暇