東京 WordPress Meetup フォトウオーク 

写真撮影と WordPress を楽しもう!フォトウォーク in 高輪|Tokyo WordPress Meetup に参加しました。

JR東日本 高輪ゲートウェイ駅 から麻布十番まで写真を撮りながら散策。坂や階段があって、暑いし大丈夫かなと思いましたけれど、写真を撮りながらだったのか、結構歩けました。 9000歩くらい。

高輪ゲートウェイ駅は、はじめてで、屋根も床もかっこよくて、構内にはピアノもありました。無人コンビニもあって、中に入りました。近未来です!

特に私の場合、私が写した写真は記録と思っているところがあったのです。でもそうでもない写真も撮れたらよいなと思ったんですよね。とてもよい経験でした。

それから昼食会の「焼肉苑」も。私は外で焼肉を食べるのは20年以上ぶりです。たぶん。すごくおいしかった。

お肉を焼きながら、写真のお話伺えるというのは、最高だったんです。
そのお肉の写真を iPhone と Adobe の AI で現像した写真を見比べさせてもらったんです。全然違うのと、どっちが自然かという意見もそれぞれで、AI に個性があるのだと実感したのと、良いと感じるのも絶対ではなくてそれぞれ違うというのがわかりました。ほんと最高。目の前で iPad で現像というのも、未来だ~って思った。

感謝です。

note

前の記事

ごろごろ
note

次の記事

今日はお中元おくりました