ゆるくいこうぜ

暑い夏がやってきた!

ふと思ったことは「ゆるくいこうぜ」です。

贈り物をいただきました。うれしい。そして仕事をしました。ChatGPTにメール文章を整えてもらいましたが、やはり敬語が相当変で、文章も増えたので元に戻したり。そのままでは使えないけど、とても役に立つ相棒です。

今日ラインで話をしていて、私がぐるぐる回って考えていることや、あせっていること、がんばっていることがわかりました。それでも少しずつは進んでいるようです。

昨日Viaストレングスを1年ぶりにやって、新しく出てきたのは「チームワーク」。いろいろ落ち着いてきたのかも。大事に活かせるとよいのだけど。

Swell インストールしました。かっこいい。うれしい。さわるのが楽しくなりました。

今日の晩御飯はそうめんです。アマゾンで定期購入のコーヒーが1か月ほど遅れて到着。待っていたかいがありました。

ゆるくいこうぜ

note

前の記事

Learn WordPress Online Workshops
note

次の記事

7月初めはいそがしい