今日は結婚記念日

でもなんてことない普通の日。胃が重かったので普通のごはんがありがたいです。38年目

今日はいいこと、うれしいことがありました。
2年半前にお手伝いしたサイトがあるのですが、そのサイトをみて仕事の問い合わせがあったよという報告をいただきました。超うれしい。受注一つが多分大きい金額なので、お役に立ててよかったなと思いました。製作者冥利につきます。

午後はハローワークの研修に。履歴書の書き方。これだったら書けそうと思わせてくれるほど親切でわかりやすい説明でした。

でも私はこれからは、少しペースを落とします。しんどいと思ってやるとうまくいかない。ハローワークの前の散歩道。見上げると夏本番。

ハローワークの帰り道の空
note

前の記事

みょうが採れました
note

次の記事

七夕