お買い物

午前中はレノボに電話してノートパソコンを購入。個人事業主のアカウントもとりました。それなりですが知識があったのと、調べまくったのとで良いものが買えたと思います。外に持っていくので4年修理保証をつけましたけど、どうだったかな。

午後から夜にかけては Google Pixcel へのデータ移動と設定。まだまだですけど楽しい。ファーウエイのメモリが少なくてアプリが入れられなくなったからなんですが、使い勝手はファーウエイかなあ。よくできたスマホでした。これからも使います。

5時すぎに図書館にも行ったのだけど猛暑です。

note

前の記事

今日は定期健診
garden

次の記事

箱根は涼しい