マルカワの蔵へ

7月の終わりころ天竜二俣にある古民家ギャラリーのオーナー本島さんからご連絡いただき、8月の夏のテーマ展に出展させていただきました。
Facebook にアップしていた絵を気に入ってくださったとのことで、本当にうれしい。

展示してくださった写真をFacebook にあげてくださって、7/20こころそわそわ見に行ってきました。どんなに飾ってくださっているのだろう?変じゃないか。とっても心配。そしてドキドキ。

本島さんが駅まで迎えてくださって、ほっとしてうれしくなりました。蔵の中でお弁当いただいて、自分の絵の場所に行きました。ずっといたいと思った。

他人様に何作も見ていただけるなんて、今後あることではないかもしれません。ステキに展示してくださってありがとうございます。絵を選んだ時間、絵を送ったときも私わすれないと思います。ありがとう。

note

前の記事

社会保険事務所へ
note

次の記事

ブログを書こう