ブログを書こう

ふと思ったこと、感じたことが今の自分。だからブログに書き留めておこうと思っていたのに、このごろぜんぜん。どんなことを思っているか知りたいと思って再開することにしました。気張らずにいきましょう。

今日は少し雨が降って、朝は地震もありました。山形のお友達の実家は線状降水帯にかかって被害がでているそう。どうか無事で安全にいらっしゃいますように。

コロナがあって、私にも接種券が届きました。9月に予約ができました。8月の状況をみて今回は接種するかどうか考えたいと思います。自分の身体ですから。

あなたがおとなになったとき (講談社の創作絵本) [ 湯本 香樹実 ] この絵が好き。孫に似ています。

髪を洗う曜日決めるといいかも。

note

前の記事

マルカワの蔵へ
note

次の記事

今日も涼しい一日