なんだか忙しい

散歩してて思い出したてっちゃんの言葉

前を見よ おもろいもんはさがすんや

てっちゃんの名言もうひとつ これはブログには書いていなかったみたいでうろ覚えなんだけど

ボートを漕ぐがごとく、うしろをむきつつ前をむいて あとなんだったっけ。

昨日は温泉。西湘バイパスからの海は爽快。それから着物もリサイクルショップで買いました。着方も教えてもらってありがたいこと。

絵はがきも書きました。何年ぶりだろう残暑お見舞い。いちじく赤ワイン煮も4個また作りました。

今日の読書はこちら ためいきの本はもっと読みたい。

みんなのためいき図鑑 [ 村上 しいこ ]

今日のソフトバンクホークス西武戦は初回にいっぱい得点されたけどめげずに最後までがんばるところがよかった。

note

前の記事

終戦記念日