WordPress Mega Meetup Japan 2022 Fall の収録

WordPress Mega Meetup Japan 2022 Fall でお話をさせていただくことになって、収録をしました。

昨年に続き今年もで、機会をいただいたことに感謝して、参加させていただくことにしました。WordPress のコントリビュートの楽しさや、今やっていることについてお話しました。超緊張。

Zoom で3人の話を録画録音して編集をしてくださるのですが、私が言葉をかぶせて言ってしまったところなど、ちゃんとわかるように修正してくださっていて、本当にすごい。ありがとうございました。

タイムテーブルはこちら

book

前の記事

「ポプラの秋」を読む
note

次の記事

台風の影響