新緑の季節はじまる

桜の花は散ってしまいました。これからは新緑の季節。早緑です。

今日は掃除。ノートパソコンのESETの設定が不完全だったのを修正したり、FireHDにテキストエディタを入れて、キーボードを bluetooth 接続したり今までどうしてできなかったんだろう。

加湿器を一台クエン酸洗浄。コードがない!さがしてばっかりでいやになっちゃう。

そうして私は少し元気になったと思う。あまり仕事は気にならなくなり、思い出さなくなりました。抜けるの早い。経済的にはもう少しと思いもしたけど、若い人に送り出してもらえたということがうれしかったりする。これからの活力。子供世代のひとたちと仕事をしたんだ。

やりたいことをひとつひとつやっていきたいのと、やりたいことを思いつきたい。今日はイラスト印刷を思いついた。やってみたかったやつだ!

近くのリサイクルショップが閉店。寂しい。

note

次の記事

私の部屋