フォトウオーク 谷中

写真撮影と WordPress を楽しもう!フォトウォーク in 谷中|Tokyo WordPress Meetup に参加しました。
初参加。一度行ってみたいと思っていまして、顔見知りの方も参加されるので思い切って。

とても楽しかったです。谷中は一度来た事があったのですが、同じところにいっても印象が違いました。
お酒屋さんの立ち飲み「角打ち」や台湾料理屋さんで「焼き小籠包」も体験しました。うわ おもしろい。

写真はデジカメになって(昔はフィルム)、たくさん撮っても現像しなくても画面でみることができるようになって、自分用のカメラを買って、スマホでも撮れるようになって、、、時の流れを感じます。

今日PCに落として見てみたら、我ながらおもしろい写真が撮れていました。ウオークの最中に聴く話はマニアックでなんか素敵。少しカメラの撮り方を調べてみようと思います。オーガナイザーのみなさん ありがとうございました。

# WordPress Photo Directory

早速 Photo Directory に1枚アップしました。登録できるとよいなあ。

note

前の記事

Skype 久しぶり
garden

次の記事

玉ねぎとじゃがいもの収穫