2か月振り返り

4月5月の振り返りを、知人に聞いていただきました。毎月1度そういう機会を作ることにしていたのに、5月はおちつかずパスしてしまったので今日は2か月分。話さなかったことをあとから気が付くくらい、2023年春は普段ではないことが多く、長く感じたのはそのせいかなと思いました。

いろいろ経験することは、ちゃんとうけとめて考えたいなと思いました。流されて忘れないように。いいと思えることもそうでないことも。

100円ショップにも行きました。いろいろあります。ずっと遊べそう。

この前行った茅ケ崎のパン屋さん

そして今日は孫のひとりの誕生日。ちょっとお熱があるとのことで早くなおるとよいです。Line におめでとう動画を送りました。

note

前の記事

定期健診と家計