江ノ島へ

今日は午後から江ノ島の天狼院書店で開催されているわだみのるさんの写真展に行きました。

落ち着いた書店でカフェも併設されていて、そのカフェに写真が飾られています。私は紅茶を飲みながら、写真をながめました。フォトウオークでご一緒させていただいた高輪ゲートウェイ駅周辺の写真もありました。とても素敵。額装もシンプルで、見せ方もいいなあと思います。定期的に写真展を開かれているのはすごい。

帰りは雨上がりの海岸を散歩しました。海の家も設営完了。オシャレです。中に入ってみたい。

そしてグーグルピクセルに機種変更した私。7が対応機種になっていないのに無謀なことをしました。すごく高いのに。電話がかけられるけど、インターネットがつながらないという現象に江ノ島で気が付きました。あら~ 外に出て使っていなかったものね。元のスマホにシムを戻して様子をみるかとも思ったのですが、検索してわかりました。手動で登録はおっかなびっくりだったけどつながりました。

APN設定方法(初期設定) Android(iPhone・iPad以外)をお使いの方
https://mobile.line.me/support/apn/android/

コードでつなぐだけで、全部は移動できなかったのでした。他にも移動できていなかったり、設定ができなかったアプリがあってぼちぼちやります。

2 件のコメントが “江ノ島へ” にあります。

  1. かほる より:

    それは大変ですね。
    お疲れ様です😔

    1. Mrs.Fu より:

      大丈夫ですよ

この投稿はコメントできません。

garden

前の記事

箱根は涼しい
note

次の記事

しばらく工事中